見出し画像

KIELO COFFEE

 3連休のど真ん中、秋葉原の「KIELO COFFEE」さんに行ってきました。小学校6年のときの修学旅行でバスで通ったことがあるくらいで、ちゃんと秋葉原を歩いたのは初めて。
 賑やかな場所を通り過ぎてビジネス街へ。

アパホテルの隣にあります。

 白を基調とした可愛いお店。日差しが厳しかったので、コールドブリューコーヒーと自家製キャロットケーキを頼みました。

コールドブリューコーヒー(480円)
自家製キャロットケーキ(480円)

 コーヒーの色が涼しげ。浅煎りでさっぱりした味わいです。
 キャロットケーキは、レーズンなどが入っていて食べ応えがありました。

  北欧スタイルでおしゃれなお店です。それでいて電源とWi-Fiが備わっているのがありがたい。
 秋葉原で一息つきたいときにぜひ。


KIELO COFFEE Akihabara
03-6284-4724
https://maps.app.goo.gl/E8sHtN5oXQ8eWNCSA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?