見出し画像

ノートコーヒーハウス

今日は覚王山駅1番出口の近くにある「ノートコーヒーハウス」さんに行きました。

コーヒーカップがかわいらしい。
店に入って、デカフェ(カフェインレス)のドリップコーヒーを注文します。モーニングもつけてもらいました。

メキシコ デカフェ(500円)
コーヒーの説明が書かれた紙もついてきます。酸味があるけれど、すごく飲みやすい味。
サラダはサラダチキンが良いアクセントになっていておいしいです。
トーストもバターがたっぷり塗られていて、厚切りで食べごたえがあります。

店内に本や雑誌が置かれています。
最近訪れたお店がこのCafeResで紹介されていて嬉しかったな。

お店の方がお一人で運営しているので、時間に余裕があるときに行くのがおすすめ。
丁寧に珈琲を淹れてくれるのをぼーっと眺めるもよし、本を読んで待つもよし。


「ノートコーヒーハウス」
〒464-0064 愛知県名古屋市千種区山門町2丁目50−6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?