SUIDOMICHI coffee

昨日はキングオブナゴヤでした!
会場に入る前にあゆちゃんと二人で今池の「SUIDOMICHI coffee」さんへ。
今池駅3番出口から徒歩3分と、アクセスがとても良い。

建物の2階にあるので見逃し注意。

3種類のコーヒーからデカフェ(カフェインレス)の「ホンジュラス」を選んで、150円追加してモーニングセットにしました。
デカフェコーヒーに味が薄いイメージを持つ方も多いと思いますが、このお店のデカフェコーヒー「ホンジュラス」はむしろ味が濃いらしいです。でも、渋みや苦みのないコーヒーを取り扱っているので、私のようなお子さま舌でも安心。
ちなみに、あゆちゃんはホットのカフェラテを頼みました。

飲んで一口、
「ほんとだ、渋みが全然ない!」(口には出してません)
ミルクなしでもすいすい飲めちゃいます。
もし飲んでみてミルクがほしくなったら、マスターの方に頼めば出してくれるらしいです。
トーストももっちりしていて美味しかったです。

マスターがお一人で運営しているので、空いている時間帯を狙って行くのが良いと思います。
カウンター席の窓からは桜の木が見えるので、これからの季節にぴったりかも。


「SUIDOMICHI coffee」
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池4丁目1−14  2F


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?