見出し画像

リロコーヒーロースターズ

心斎橋にある「リロコーヒーロースターズ」さん。
以前紹介した「リロコーヒー喫茶」さんの系列のお店です。
最寄り駅は心斎橋駅、四ツ橋駅。私は心斎橋OPAとホテル日航大阪の間にある道から歩いて行きました(出口が多くて迷いそうですね…)

串カツ田中まで来たら右に曲がる。
しばらく歩くと着きます。

アメリカ村を歩くのが3年ぶりだったので楽しかったです。
雨が降ってなかったら散策したかったな。

浅煎りが好きなので、新しく入った豆の中からパプアニューギニア(500円)を選びました。

味の説明が書かれたカードとともに。

2杯目からは150円引きになるということで、もう1杯注文。
メキシコ デカフェ(500円→350円)

ナッツとダークチョコレートのような味。

あいにくの雨でしたが、コーヒー好きのお客さんがたくさん来ていました。
タソガレコーヒースタンドさんと距離が近いのでハシゴするのもおすすめです🙆

リロコーヒーロースターズ
〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目10−28 Shinsaibashi M 1階


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?