珈琲舎表参道 KITTE名古屋店

バイトと献血の間に行ってきました。
KITTEに行く機会があまりないので、勇気を出して入店。

内装がおしゃれです。
お昼を食べていなかったので、軽食かスイーツか迷いつつも、スイーツのセットを注文。 

あん珈琲プリンとブレンドコーヒー(1070円)

コーヒーゼリーとプリンの層の間にあんこが入っていてとても幸せ。
だって入ってるとは思わなかったから。
こういう想定外の幸せって良いですね。
後からメニュー見たら「珈琲ゼリーとプリンの層の間にあんを入れました。」とがっつり書いてありました。

友達と名古屋駅で談笑したいときにおすすめなお店です。
次はランチで行きたいな。


「珈琲舎表参道 KITTE名古屋店 」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?