見出し画像

喫茶River

2回目のワクチン接種をする前に行ってきました。
名古屋駅の西側にある「喫茶リバー」さん。

外観はこんな感じ。
先に注文して席で待つスタイル。

入ってすぐのところにさまざまなジャンル、地域のフリーペーパーが置かれていてとても楽しいです。
料理の提供を待っている間、フリーペーパーをじっくり読むのもよいですね。

短歌のフリーペーパーとポニーテールの特集フリーペーパー。

クリームソーダ(500円)
ホットケーキ2枚(590円)+小倉
王道クリームソーダ。
アイスはバニラの味がしっかりしていて美味しい。ソーダにアイスをしっかり溶かして飲むというのも美味しい。
ホットケーキは100円追加してトッピングができます。小倉を選びました。美味しいですね。

10:00-11:00はモーニングでお得に食べられるそうです。
次はモーニングに行きたいな。


喫茶River
〒453-0015 愛知県名古屋市中村区椿町12−12 ホリエビル 1F

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?