見出し画像

喫茶ニューポピー

国際センター駅から歩いて5分、名古屋市西区の四間道にある「喫茶ニューポピー」さんに行きました。
「喫茶ポピー」から親子二代で営まれている純喫茶です。

メニューの表紙にお店のロゴとポピーのイラスト。素敵です。

ホットのニューポピーブレンド(605円)
モーニングもついてきました。ゆで卵はしっかり火が通っているタイプでした。

名物の鉄板小倉トースト(770円)
撮る前に1切れ食べちゃいました。
コーヒーシロップをかけていただきます。
黒ごまパンの風味もいいし、上に乗ったバニラアイスも美味しい。
鉄板は熱々なので、熱々なうちに食べるのがおすすめです。モーニング食べるのに夢中になっていたら冷めてしまったので、交互に食べればよかったです。

円頓寺商店街は初めて訪れたのですが、落ち着いた街並みでとても素敵でした。
名古屋駅からも歩いていける距離なので、お時間のある方はぜひ。


「喫茶ニューポピー」
〒451-0042 愛知県名古屋市西区那古野1丁目36−52

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?