見出し画像

Café Kitsuné Aoyama

 お盆が明け、相変わらず暑い日が続いていますね。南青山の「Café Kitsuné Aoyama」さんに行ってきました。表参道駅A4番出口から徒歩3分のところにあります。
 入って左手にはカウンター席、奥にはテーブル席があります。先に席をとって、カウンターで注文しました。各テーブルにメニューが置いてあるので、事前に見てからカウンターに行くのがおすすめ。

メニューはほぼ英語です。

 おひるどきだったので、パリジャンサンドイッチとコールドブリューを頼みました。

Parisian sandwich(900円)
Cold brew(720円)

 Parisian sandwichはフランスパンにベーコンとチーズが挟んであるもの。噛むとチーズの燻製みたいな香りがあってとても美味しいです。Cold brewは酸っぱいけれど香ばしさもあって飲みやすいです。
 店内は四人がけの席もたくさんあって、一人でも複数でもくつろげそうでした。メゾンキツネのカフェというだけあって内装がとてもおしゃれ!トイレの扉が木の引き戸になっていたり、石畳があったりと、高級感のある和風のデザインでとても素敵でした。ぜひ一度見てほしいです。

Café Kitsuné Aoyama
〒107-0062 東京都港区南青山3丁目15−9 MINOWA表参道3 階 20

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?