見出し画像

COFFEE VALLEY

 池袋の「COFFEE VALLEY」さんへ行きました。普段行かない街なので、歩いているだけで新鮮。

とても良い天気、そして逆光。

 日曜ということもあり、私の前に3名ほど並んでいました。店の外にある椅子に座って待ちます。

メニュー

 同じ豆で3種類の淹れ方を楽しめる3PEAKSとフレンチトーストを注文しました。

フレンチトースト(260円)
3PEAKS(650円)

 全体的にミニサイズで可愛らしい。 
 3PEAKSは左からエスプレッソ、マキアート、コーヒーとなっています。エスプレッソは舌に広げた瞬間、苦い!まだ飲み方が分からないんですよね…。マキアートはマイルドで全然苦くありません。ハートのラテアートも可愛い。コーヒーは深みのある味。あまり苦味や酸味は感じませんでした。
 そしてフレンチトースト。ほどよくしっとりしていて小さいながらも食べごたえがありました。エスプレッソを飲んだあとに一気に食べてしまいました、ははは。

 2階にソファ席があり、4人くらいで行っても過ごしやすそうです。気になる方はぜひ。

「COFFEE VALLEY」
〒171-0022 東京都豊島区南池袋2丁目26−3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?