見出し画像

Q.O.L.COFFEE

真夏のような暑さが続きますが、皆さんお元気ですか?
今回は市役所と久屋大通の間にある「Q.O.L.COFFEE」さんに行ってきました。

この青い外壁が前から気になってたんです。
遠くからでも目を引きますよね。

こんなかわいい壁画も。
本日のコーヒーとパウンドケーキを頼んで、2階の席で待ちます。

階段の踊り場にはコーヒーカップが並んでいます。かわいらしい。

2階はこんな感じ。かなり広々としています。
カウンター席で窓からの景色を楽しむも良し、テーブル席で映画を眺めるも良し。

本日のコーヒー(500円)とパウンドケーキ(290円)
コーヒーがガラスポットに入っている…!おちょこみたいな陶器のコップもかわいい。
ブラジルというコーヒーでしたが、ブラックのまま飲んでも十分楽しめる味でした。美味しかったな。
パウンドケーキは2種類から選べました!生クリームできれいに盛り付けられて素敵。

2年くらい前からずっと気になっていたので行けてよかったです。
次はモーニングを食べたいな。

【追】2021.7.10
モーニング行ってきました。10:30までの注文で、飲み物に+100円でトースト(バターorピーナッツバター)とサラダがつきます。 



Q.O.L.COFFEE
〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内3丁目5−1 マジマビル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?