見出し画像

喫茶ジェラシー

お久しぶりです。
もうすっかり夏ですね。
今回は、7月に大須サノヤ前にオープンしたばかりの「喫茶ジェラシー」さんへ行ってきました。
「ジェラシー」ってなんだか昭和歌謡みたいですね。

看板からして洒落ています。
階段から漏れる怪しい光。
2階に上がります。

フードメニューは17:00で終わってしまっていたため、ドリンクを注文。
ライチ味のクリームソーダです。

クリームソーダ(680円)
久しぶりに飲むクリームソーダ。
じめじめと暑い日だったので、冷たいアイスが体に染み渡りました。
ブラッドオレンジのクリームソーダも気になるな…。

写真を撮り忘れてしまったのですが、店内の壁は鏡が複数飾られていて、自撮りしやすそうでした。
本当におしゃれな空間。

店を出て階段を下りようとすると

素敵なネオンライト。
かざられているひまわりとのコントラストがいいですね。

ランチもやっているみたいです。
オムライス食べてみたいな。

【追】2021.07.21.
ランチ行ってきました。
ミニサラダとオムライスのAセット(980円)


「喫茶ジェラシー」
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目29−22 オカモトビル 2F

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?