見出し画像

WEEKENDERS COFFEE All Right

 暖かくなってきたので、週末に神楽坂を散歩してきました。春服を着られる気温が嬉しいですね。この日は「WEEKENDERS COFFEE All Right」さんに行ってきました。アートギャラリーと、かもめブックスという本屋さんに併設されているカフェです。
 カウンターでコーヒーとプリンを頼みました。ワンドリンク制ですのでご注意を。

プリン(580円)
ハンドドリップコーヒー(600円)

 プリンの上にかもめさんの旗が刺さっています!かわいい!!バニラビーンズの粒が分かるくらい白い。デパートで買ったシュークリームの中に入っているカスタードクリームみたいな味がします。上品な牛乳の濃厚さを感じます。
 ハンドドリップコーヒーは浅煎りのケニアです。浅煎りが好きなので、選べるのはとても嬉しいですね。

 最近読書を始めたので、本を読むためにカフェに行くのも良いなあと思いました。神楽坂駅の近くにあるのでぜひ。

「WEEKENDERS COFFEE All Right」
〒162-0805 東京都新宿区矢来町123


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?