見出し画像

MITTS COFFEE STAND

朝からだらだらするのって最高ですよね。
常にだらだらしている私が言うんだから間違いない。
伏見の「MITTS COFFEE STAND」さんでモーニングしてきました。

店内はカウンターと、奥にテーブル席があります。

店内にはコーヒー豆の産地の写真が飾られていました。
壁の色もおしゃれ。

壁にかけてあるコーヒーミル(?)、水玉模様と黒猫の組み合わせが可愛い。

モーニングはAセット(トースト、オレンジとバナナ、卵サラダ)を注文しました。

Aセット(520円)
飲み物はカフェラテにしました。
ハートのラテアートってかわいいですね。
朝からフルーツが食べられるのは嬉しい。
トーストがもっちりしていて、思わず顔がほころんでしまいました。

ホリンピック夏フェス2日目の朝、いいスタートが切れました。
伏見でモーニングを食べたいときはぜひ。


MITTS COFFEE STAND
〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦2丁目8−15

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?