見出し画像

tonlist

 『15 Minutes Made in 本多劇場』を観に行きました。元演劇部の私は、下北沢の街を歩くだけでワクワクしちゃいます。この日はスズナリ横丁の1階にある「tonlist」さんに行きました。

 

 スズナリ横丁の、味がある外観と比べてお洒落な雰囲気。木の素材感と暖色系の灯りの組み合わせが素敵です。
 店内のカウンター席に座ってハンドドリップコーヒーとプリンを頼みます。お店に置いてあるozを読みながら待ちます。


プリン(350円)
ハンドドリップコーヒー(600円)

 コーヒーのソーサーとカップの色がとても可愛い。青みを帯びたグレーっておしゃれですね。プリンは、手作りならではのシンプルな味わいです。苦みがなく、砂糖を煮詰めたほどよい甘さのカラメルがとても美味しい。

 会計カウンターに飾ってある絵がかわいい。

 店内に流れているジャズに耳を傾けるもよし、演劇鑑賞の後に友達と感想を語り合うのもよし。そんな素敵な空間でした。
次はホットドッグも食べたいな。

tonlist
〒155-0031 東京都世田谷区北沢1丁目45−15

https://instagram.com/tonlist_tokyo?igshid=YmMyMTA2M2Y=


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?