見出し画像

CAFE FLOW【閉業】

皮膚科帰りのカフェランチです。
伏見駅と矢場町駅の間にある「CAFE FLOW」さんにやってきました。

週替わりプレート、週替わりカレー、ハンバーグオムライス、ハンバーグとカニコロの4種類。
名古屋に来てから味噌カツを食べたことがなかったので、週替わりプレート(950円)を頼むことにしました。

サラダの彩りが映えますね。
味噌カツの味噌って結構甘いんですね。ちゃんと食べたことがなかったので驚きました。
スープも野菜がゴロゴロ入っていておいしかったです。

店内は可愛いイラストやお酒の瓶が飾ってあって、とてもおしゃれでした。
版画やTシャツ、クッションは買えるみたい
POPEYEやBRUTUSが置いてあって、料理を待っている間に読めます。

ランチを楽しむもよし、カフェタイムにケーキやドリンクを食べに行くもよし、夜お酒を飲みに行くのもよし。
女子会にぴったりだと思います。
機会があればぜひ。


「CAFE FLOW」
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3丁目20−27 2F 名古屋ダイヤビル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?