見出し画像

BUCYO COFFEE

noteにカフェ記録をすることにしました。
基本的に名古屋市内のお店を紹介する予定です。
第一回目のお店は柳橋にある「BUCYO COFFEE」さん。

黄色と黒のロゴがおしゃれ。
「おしゃれなカフェって一人だと入りにくい」という男性がいますが、ここなら大丈夫。
入口でどっしりと座っているおじさん。
ん…?

いや、マスク小さっ!

入口左のカウンター席に座り、山盛りサラダセット(880円)を注文。

150円追加するとソフトクリームがトッピングできるそうですが、今回はなしで。
パンはカイザーパンかトーストか選べます。
サラダの千切りキャベツがボリューミーでおなかいっぱいになりました。
ブレンドコーヒーは苦みが強めでした。深煎り珈琲と書いてあったから、味が強く出ているのかも…
ご飯を食べ終わって、コーヒーを飲みながらぼんやり外を眺めていたら…

あ…ここフォトスポットのとこだ。
外の景色を眺めようとすると、写真に写りこんでしまう位置。
写真撮影している方が何人かいたので、その度にかがむ。
終わったかな?と思ってひょっこり顔を出す。
少し恥ずかしかったです。

おかわりのコーヒーを飲んで、店を出ました。
一人でも入りやすいお店なのでぜひ。

 
「BUCYO COFFEE」
〒450-0003 愛知県名古屋市中村区名駅南1丁目10-9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?