見出し画像

私がいつもやる事前準備

こんにちは、とうとうスタンディングデスクの高さを普通の机の高さに戻したなすちゃんです。ゲームするのに立ったままだと足が辛い()

先の風邪と仕事で(あと多分ゲーム)でもう20日過ぎてるし今月の出稼ぎ先どうするかナー…って思ってたら日数がどんどんすぎる…今は某肺炎のお陰通常の閑散期よりもっと酷い状態。更に稼げる子とそうでない子の差が広がっているそうで、私は後者です^^ 今は耐えるしかないと言われてますが、稼げてない子からしたら死活問題です。一日も早く景気が戻ってくれるといいけど多分今年は一年通して景気が沈んだままになりそうな気がしないでもないよね。五輪も延期になってしまったし。

で、出稼ぎ前には必ず仕事の支度して行かないといけない(と、私は思っている)のでその出費が結構掛かる。主に美容代だけども性病検査は毎月お店に提出なので私の場合¥12000は必ず出ていく。あと美容院代、脱毛代、マツエク代、カラコン代…etc大体これだけで5万ほど飛んでいくよ☆

私地毛をブリーチしてある上にアッシュグレイを入れてるので入れたては黒いけど時間立つと色が抜けてしまうので出稼ぎ2日前くらいにカラーをしてもらうようにしてる。

あとは化粧品やボディケア品、ウエトラとかの仕事用品(¥1000〜)の買い足しとか衣装代(¥1980〜30000)とか下着代(¥15000)〜も入ってくるときもある。仕事用の下着はサルートを使用してます。撮影の時に指定してくるお店もあるから仕事で着る下着はここのを使うって決めてる。使用しているパーツが上品だったりで見た目も綺麗だしお客様も喜ぶし。全部セットで買うと4万くらいしますのでむやみに女の子の下着を引っ張ったりしないであげてくださいね。衣装もですがほぼお店からの支給なんてありません。支給だとしたら毎月給料から衣装代引かれます。ほぼ自前です^^

数字にしたら割といい額ね( ^o^)<うわぁぁん!

( ^o^)<うわぁぁん!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?