耳より情報!!!

ご無沙汰しております。

本日は!!!なんと!!!

詐欺?みたいなのに引っかかってみた案件!!!

えっ、アタオカ???

はい、その通りです。

簡単に説明をします。

副業サイト「ヨキソク」というものに

登録してみましたというお話です。

お察しの通り

いわゆる情報料という名の詐欺?で

ペラペラな情報のPDFが公式LINEから送られてき

そのお値段、なんと、18,000円!!!

クレジットカード払い、銀行振込、後払い(30日以内)

この3択でしたwww

後払いに関しては

手数料としてプラス2,700円加算された

20,700円でしたwww

私は、Instagramのアフェリエイターらしき

人物からの案件でやり取りをしましたが

まぁ、こういう手の方々は、話上手なこと。

登録完了した後に公式LINEに飛ばされ

そのアフェリエイターさんとはLINE終了。

公式LINEでのやり取り数回

電話で「自動fx売買」のプラン料金の説明

お金ないです~と伝えると

「クレジットカードは?!」

「キャッシング枠は?!」

「新たにクレジットカード作りましょう!!」

あらゆる手段でプランに参加させようとする

その熱意が恐怖でしかないwww

いやぁ…なんとまぁ世の中すごいね…(笑)

下手に副業サイトや

儲かってますアピールを出してきてる

SNSや人物には皆さん気を付けましょうね!!!

まぁプランに参加すれば

本当に儲かるような案件かもしれないので

詐欺とまでは言いません。

各自、自己判断です!!!

さて、このペラペラのPDF料金はどうしようかしら…笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?