見出し画像

EWI吹きのアルバム

ずいぶんと開いてしまいました。

少し前ですが、平家徹也さんのアルバムを買いました。

何で買ったかというと、現T-SQUARE、元T-SQUARE(THE SQUARE)のメンバが参加してから。そしてEWI曲が収録されていたからです。

このEWI、EWI=T-SQUAREのTRUTHのイメージが強いと思います。

そのせいか、EWI曲作ってる人は、T-SQUARE(THE SQUARE)の歴代フロントの伊東たけしさん、本田雅人さん、宮崎隆睦さんぐらいかなと・・・

こんな感じだったので、平家徹也さんEWI曲は、すごく興味がありました。

聴いてみると、自分にはすごいマッチしてて、聴きやすかった。

またEWI曲を収録したアルバムを発売してほしいですね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?