チック・コリアのCD

チック・コリア氏が亡くなったとき、Twitterで松本圭司さんと少しやりとりしたのですが、その時のツイートで「チック・コリアのエレクトリックバンドの音源がサブスクにない」という話を聞いていました。
政治的な話なのか、大人の事情なのか分からないけど、後世のためにサブスクにして欲しいかな…

現時点でないので、先週末にブックオフ行った時にCD探してみました。次の2枚を発見しました!

Light Yearsの方は、これほぼフュージョンですよね…

あと、すでにサブスクにはあったのですが、手元に持ちたくてこれも購入。

ゲイリー・バートン氏とのデュオ作品です。
サブスクで聴いた時、これは心地よい!と思ってベタ惚れしました。
やはり私はヴィブラフォン好きなんだな…

また別のブックオフとかいったら、CD探そうとも思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?