見出し画像

今日の出来事

こんばんは。【華金】を楽しみすぎて投稿遅れまくったイモケンピです…。

今日は華金ですね。学生時代は
「華金なんてw 大袈裟なw」と言うモチベで街行く浮かれた社会人を白い目で見ていたのですが、今になって大切な時間でキラキラしているなと感じました。

さてさて、今日は同期と新宿に行き桂花ラーメンを食べてきました。
ラーメンが趣味の僕ですが、基本的には二郎、家系を行き来しているので、こう言ったラーメンはものすごく新鮮で本当に美味しかったです。

実は僕… 陰キャなんです❗️

正確には、人見知り、積極性がない。この2トップが心の最前列にいるため、どのコミュニティにも属せず終わることがほとんどです。

イイナア🥹という目で楽しそうなイケイケ組を見ています(笑)

今日一緒に麺を啜った同期は、そんな僕にも優しく、積極的にご飯にも誘ってくれる素敵な同期です。東京なんて陽キャの街だろうなと警戒しながら上京しましたが、なんだかんだいい人たちで溢れてて幸せな環境だなと実感しています。


話は大きく変わりまして、こんなに典型的に現実世界ではモゾモゾしているのに、ネットではおしゃべりなやつも脱毛をしています。下心の脱毛ではなく、純粋に肌が弱くて髭を剃りたくないなという思いからです。
ラーメンを啜った後は、脱毛に行きました。
ここでもまたいい出会いがあり、本当に人生の先輩と言えるほど、真っ直ぐに相談を聞いてくれて、楽しく話せる人が担当してくれているので肌もかなり綺麗になってきたなと感じています。
脱毛による下ごころの準備はまだまだです。
ただ、ここまで綺麗になれるなら、美容関係にお金をかけるのは楽しいです。

明日明後日はお休み。
ラーメン二郎に行きます。

引っ越してきてから二郎ばっかり食べてますが、それでいいのだ。これでいいのだ。

まずは心を満たして健康になろうと思います。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?