高校生ぶりのブログ開設

はじめまして、ほのかといいます
現在トリマー 🐶をしています

ここでは、日常のことや思ったことなんかを
綴っていこうと思います
ちなみにnoteは初めて使うのでわからないことだらけですが試行錯誤しながら投稿していきます٩( 'ω' )و

文章力、語彙力なくて勉強したいので変な日本語があったら指摘してください( •ө• )

よろしくお願いします!

-余談-
中学生の頃はアメブロ、高校生の頃はデコログ
とか流行があってそれに乗ってきました
ちょっとずつその流行りも落ち着いてわたしも離れて行ったんで、デコログはアカウントまだあるんだろうなと思ったり、、
そう、久しぶりのブログ開設なのでちょっと緊張気味です(笑)
3日坊主にならないようにがんばります(。・ω・。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?