街歩き 感想文


今日は皆さんと一緒に遊びに行けてとても嬉しいです。金子先生の指導のもと、縄文時代について多くのことを学びました。大森勝山の場所では、石で作られた円形のものを見ることができ、その円形のものの後ろに岩木山を見ることができました。人々はこの円形のものが祭りに使用されたと考えています。さらに、大きな穴の建物の遺跡も見ることができました。
その後、皆さんと一緒に瑞楽園という庭園に行きました。庭園はとても美しいです。これは残っている古い建築物の一つです。庭園では、昔の家庭用具や服なども見ることができました。庭園の建築は非常にユニークで、窓からは美しい岩木山が見えます。
この観光旅行で、私は日本の古代文化について多くのことを学び、新しい友達もできました。本当に幸せです。私たちはたくさんの写真を撮って思い出にしました。
このような旅行がまたあることを願っています。この旅行を導いてくださった先生に感謝します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?