見出し画像

原作付きタイトルの行先が決まりました


去年、急に出版停止になっていた宙出版の原作付きタイトルですが、やっと行き先が決まったようです。
原作付きタイトルについては私の方でも電子出版しないため、紙、電子両方ということになろうかと思いますが、ハーパーコリンズジャパンさんへ出版権が渡りました。
ほぼ一年がかりですね(^_^;)
上の絵は、貴重な宙出版バージョンの構成案データから切り抜いたものです。

他に、『ベルガモットの誘惑』『女神たちのたくらみ』、そしてこの『誘惑のトレモロ』ですね。

カバーラフ

そうは言っても、「紙も出そうと思えば出せる」というだけで、再販はない…かなと思います(^_^;)
いずれ、電子の形でハーパーコリンズジャパンさんから出版されるのではないかと。
雑誌としても再録の契約はしているので、時々再録があるかもしれないです。
ハーレクインのタイトルで知られている雑誌ですね。

とにかく、宙に浮いている状態になっていたタイトルも、行く末が決まってほっとしています。
買い漏らした!と思っていらした方も、復刻されましたらよろしくお願いいたします。

今日は東京は朝からザーザー降り。
『Arriba! 2nd season』1巻(紙版)の発送を始めたいのですが、やはり少しずつにしておきます。
なかなか大量に持ち込みづらい(一点一点の作業になるため)のですが、加えて雨が怖いですからね…
濡れないように梱包しているつもりですが、湿気には気を付けねば。

『Arriba! 2nd season』4話&1巻は7月3日に電子書籍ストアより配信開始されますが、紙書籍版はBOOTHにて先行発売中です。
8月25日までにできるだけ在庫を減らしたい!と思っているので、ご検討中の方はぜひぜひお早めにご入手頂けたらと思います!(T ^ T)

その理由についてはこちら↓

紙書籍版、そして電子版ご予約はこちら↓

そのほかの個人出版タイトルはこちら↓



サポートはマンガ制作、出版のために大切に使わせて頂きます♡