M・A・C新色リップ ビバグラム26×ロサリア

フラメンコポップのプリンセス、ロサリア がコラボするM・A・C新色リップ ビバグラム26、さっきインスタで見つけたビデオもとっても素敵なのでシェア♪

赤・赤・赤!という感じで、赤が大好きな私のハートを打ち抜いてしまいました❤️(笑)

ロサリア は、本国スペインではフラメンコ関係者からはよく言われないこともあるようですが、ちゃんと歌の学校に通っていて、スペインの音楽(もちろんフラメンコも)のど素人ではありません。

若くしてスターになったので、やっかみかな…

今年はグラミー”最優秀ラテン・ロック/アーバン・オルタナティヴ賞”も受賞し、グローバルな歌姫となりました。

このリップもドキドキの鮮やかなオレンジレッド。

欲しいな〜…

フラメンコはスペインの民族舞踊くらいに思っている人がほとんどかと思いますが、日々進化を遂げる若々しいエンターテインメントでもあると思っています。

私はロサリア のような若いアーティストがフラメンコを取り入れ、世界に投げ込んでくれたのは、フラメンコのラッキーだと思います。

今後も彼女の活動には注目しています(^ ^)

私のフラメンコ漫画『Arriba! 2nd season』、最新話もラインナップしました!↓


サポートはマンガ制作、出版のために大切に使わせて頂きます♡