見出し画像

ポスタープレゼント抽選今日まで!

『Arriba! 2nd season』1巻発売記念プレゼント企画、抽選のポスタープレゼントご応募は今日までです!

Twitterのアカウントをお持ちの方はどなたでもご応募頂けます。

こちらをご覧頂き、ご応募くださいね↓

また、大阪でフラメンコ教室をされている踊り手の松本真理子先生から、『Arriba! 2nd season』へ厳しくも暖かいメッセージをいただきました。

ご自身のブログでもご紹介頂きましたので、是非ご覧ください。

私もお礼の気持ちを記事に書かせて頂きました。

一面識もない私に貴重なお時間をさいてくださって、感謝しかありません。

同時に自分の力不足を痛感しています。

ご厚意を無駄にしないよう、真摯に作品に向かっていきたいと思います。


サポートはマンガ制作、出版のために大切に使わせて頂きます♡