見出し画像

ナンバーナイン大感謝祭99円セール無料もあるってよ第2弾 スタート!

お待たせしましたが、前回手違いで反映されなかったDMMの99円セール&無料企画、本日より改めてスタートです!

開催期間:9/24〜10/7

こちらをご覧ください↓

画像1

▼対象作品・施策内容
============================================
Love&Romance1冷ややかな結婚 無料
Love&Romance2ベビーシッターと呼ばないで 以下99円↓
Love&Romance3ウィーン 愛と出逢って
Love&Romance4笑わない秘書
Love&Romance5美男嫌い
Love&Romance6花嫁の宝石
Love&Romance7プリンスの憂鬱
Love&Romance8天使のガーディアン
Love&Romance9僕だけのプリンセス
Arriba! 2nd season(1) 99円
Arriba! 2nd season(2) 99円

 施策内容:対象作品を99円、5巻以上の作品に関しては1巻目無料
============================================

ロマンス最新作の『冷ややかな結婚』が無料です!💦

是非この機会にご覧下さい。

その他の個人出版タイトルのリンクはこちら↓

↑新作フラメンコ漫画『Arriba! 2nd season』最新話はどこよりも早く公開中!

紙書籍版『Arriba! 2nd season』1巻は限定数BOOTHにて販売中!↓


サポートはマンガ制作、出版のために大切に使わせて頂きます♡