政治アナリスト❤️チャオさんからご依頼頂きました

noteでも大人気の政治アナリストにして政治YouTuber、チャオさんにお声がけ頂きまして、SNSアイコンなどのイラストを描かせていただくことになりました。

チャオさんといえば不二子ちゃんのセクシーなアイコンですっかり定着していらっしゃるので、私のような無名の漫画家で良いのか冷や汗なのですが(^_^;)

ご縁に感謝して、精一杯やらせていただこうと思っています。

チャオさんのYouTubeチャンネルは、プロが見た政治をわかりやすく、魅力的な声で伝えていらっしゃいます。
昨日も打ち合わせの流れで世間話的にお聞きした話が、

「こんなお話を私一人で伺ってしまっていいのかしら(滝汗)」

という貴重なネタがボロボロ出て来て、とても楽しかったです(笑)

私がご紹介するまでもないですが、チャオさんのYouTube、わかりやすいだけでなく、ご本人の拘りの強さや真摯なご発言が好きなんです。

政治に興味のある方は、偏らない情報ゲットのためにもお勧めします。

早速アイコンのラフを使って下さって、ありがとうございます❤️

ラフなので、端っことか全然始末しないでスクショをお送りしたのですが、もちろん本番は綺麗に仕上げます。

政治アナリストらしい背景なども使って、3パターン作る事になっていますので、時にはお着替えもあるかもしれないですね。

今日はまずラフからスタートです!


サポートはマンガ制作、出版のために大切に使わせて頂きます♡