見出し画像

マンガ図書館Z5周年記念オークション

私がいつもお世話になっているマンガ図書館Zさんは、今年5周年を迎えられるそうです。

おめでとうございます!

そういえば毎年参加漫画家によるオークションを開催されているなと思っていたら、今年は私にもお声がかかりました♪

出品物は、描き下ろしカラーイラストです。

もちろん、手描き、アナログです!

参加は

【第1週】2020年7月28日(火)10時 ~8月3日(月)22時台

となっています。

去年完全にデジタルに切り替えてから初めての手描きカラーだったので、緊張しました(^_^;)

オークションは、ヤフオクということで、ヤフー🆔を持っていればご参加いただけると思います。

一円スタートです。

ヤフオクは、一円と出ていても最低落札額が設定されている場合がありますが、私の場合は本当に一円です。

私はカラーイラストはほぼ手放したことがないので、自分で言うのもなんですが、かなりレアものだと思います!

一生懸命描いたので、落札無しだけは避けたい…(T ^ T)

是非是非ご参加ください!

お待ちしております♡

↑抽選分は19日に迫った新刊のプレゼント企画も是非ご応募お待ちしております(^_^;)




サポートはマンガ制作、出版のために大切に使わせて頂きます♡