スクリーンショット_2019-08-30_18

「Arriba! 2nd season」 1話発売開始

ずーっと無料配信していたので今更と言われそうですが、販売も開始しました。
Kindleの無料公開もあと1日残っているはずです。←終了しました。ありがとうございました。

というわけでマンガ図書館Zの無料公開
https://www.mangaz.com/book/detail/181941
をご利用ください。

こちらで価格を指定するときは、税抜き価格で考えていますので、今後消費税が上がったら当然お買い求めの価格も少し変わります。
購入検討してくださっている方は、是非お早めに。。。

改めて書きますが、『Arriba! 2nd season』は小学館プチコミック増刊号で1年間連載したフラメンコ漫画『Arriba!』の続編です。
出版社を通さず、私が個人で描いて出版しています。
こうすることで出版社の判断で打ち切られることなく、マイペースで最後まで描き上げることができます。
その代わり原稿料が出ませんので、印税だけで賄っていくことになります。
今後はこういう形態でやっていく漫画家も増えていくと思います。
なんとか回っていくよう私も試行錯誤、努力を重ねていきます。
見守っていただけたらと思います。

サポートはマンガ制作、出版のために大切に使わせて頂きます♡