摂氏1000℃ラヴ!


これは私が無所属Jr.にハマるまでのお話。


2019年10月。秋の恒例行事。大好きなABC座を観に行きました!

やっぱり日生劇場に住みたい。あの階段。赤じゅうたん。愛してる。

今回のえび座にはトラジャが出ないことが少し残念ではあったけども、実は見たいと思っているJrがいた。

松井奏くん。

いつか誰かが彼のことを中村海人に似ていると言っていたことを覚えている。確かに似てないことはない。お顔かわいいし。数年前わだみなのことを初めて見た私は「うわ!こんなに顔が良い子達いたんだ!」と思ったぐらい彼のお顔が良いことを知っていたので、わだみなのみなとくん初めて見れるじゃん🎶とワクワクしていた。

大好きな2階席から双眼鏡でロックオン。お決まりの野鳥の会。

髪型がサラサラストレートで可愛くて、2017年のえび座の中村海人を思い出した。笑顔もどことなく中村海人っぽい。そして何より

スタイルが良すぎるな…???


ほっそ!脚なっが!5mはあるよね!?(オタクあるある)

2階席から見てもわかった。きっと彼は身長が高い。さらに顔も小さい。何よりスタイルが良いというのが最初の印象だった。(全部正解)

サラサラストレート。キラキラの目に平行眉。ニコニコして歌いながら、全身を大きく使って踊る。彼の姿すべてに中村海人を重ねてしまった。

結局私は最初から最後まで奏くんから目が離せなくなってしまった。

しかも中谷さま~!が奏くんだったことに驚いた。2017年の中村の役…

とにかく2019年のABC座も最高だったことは今でも覚えている。A.B.C-Zのコンサートや舞台に行って嫌な思いをしたことがない。必ず幸せな気持ちだけを持って帰れる最高のエンターテイメントだ。

あと帰ってTwitter見て驚いた。グッズ売り場を見なかったため、Jrのステフォが売っていることに気づかなかった。奏くんのステフォは後日フリマアプリで探したけども、やっぱり公式にお金を落とせないのは申し訳ない気持ちになるな…

推しを好きになったきっかけが思い出せなかったり、はっきりしていないことが多い中でこの出来事は私にとって初めての現場落ちだったと自信を持って言える。

別の人を重ねて見るという不純なような純粋な動機ではあるけども…

奏くんのことを知りたいという気持ちのおかげで、私はクリエC組を見つけた。

しかも自担グループのライブのチケットが取れなくて病んで、オタクやめてやる!とか思っていたタイミングで。そんなのオタクやめられるはずがない。

今後、彼らが私にとってどんな存在になるかはわからないけど


私、クリエC、必ず行くから!


これは言霊。