11.1(日)の推奨馬(福島9R&京都10R)

10月の推奨馬の単複回収率(ベタ買い)
14頭推奨。単勝払い戻し 2670円 複勝払い戻し 1900円 合計4570円 
単勝回収率 191%
複勝回収率 136%
全体回収率 163%

馬券の組み合わせが下手すぎて取りこぼし多数も狙いは悪くないはずなので今月もこつこつ頑張っていきたいですね!

11月1日(日)のPB想定

東京 晴れ 芝:良 ダ:良
Bコース1週目
芝【フラット】※差し有利
ダ【フラット】

京都 晴れ 芝:良 ダ:良
Aコース4週目
芝【フラット】※外枠有利
ダ【フラット】

福島 晴れ 芝:良 ダ:良
Aコース1週目
芝【フラット】
ダ【フラット】


福島9R 3歳1勝C 芝2000m
PB【フラット】
展開B なし 先行馬多数で差し展開が見込める

逃げ ④
先行 ②⑩⑫⑬⑮
好位 ①⑥⑪⑯
中団 ③⑦⑧⑭
後方 ⑤⑨

◎⑤ナンヨーマーズ56 菅原明
大の福島巧者のこの馬。福島で捲りが発動する条件が唯一の好走条件。
今回も超がつくほど先行馬が揃い第3コーナーがかなり流動的になりそうで狙い目でしょう!


京都10R 栞S ダ1900m
ダ【フラット】
展開B あり 強い先行馬2頭のマッチレース

逃げ ③
先行 ⑦
好位 ②⑨
中団 ④⑤⑧⑪⑫⑭
後方 ①⑥⑩⑬

◎③メイショウカズサ55 松山

カフェファラオを筆頭に昨日のテーオーケインズ、ハギノアレグリアス等とにかく今年の3歳ダートは次から次に新星が出てきて今後要注目ですね。
そのハギノアレグリアスの名前もあってか⑦ハギノリュクスが一番人気。2走前に大接戦を演じたメイショウカズサが現在3番人気であれば、超展開Bもつきそうで京都が舞台ならこちらに頭妙味。どちらも100mの距離延長がどうでるか楽しみな一戦。今日は天皇賞にいかない松山騎手が大好きな京都競馬場を最後に勝ち星を量産するはずとみてます。馬券的には2.3着争いが面白そう。

松山騎手の人気馬はどれも注目してます。
京都8R②シルヴェリオ
京都9R⑤チュウワノキセキ
京都11R⑧ボッケリーニ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?