見出し画像

初歩の初歩 noteを学ぶ

#note 勉強会0617

noteを知ったきっかけは,facebookで,友たち承認をして頂いた向後先生のnote記事からでした。

iPhonから記事だけを読んでいたので,noteの全体像が把握できなかったのです。

本日,戸田さんと小島さんに,noteについて,教えてもらって,noteの仕組みが少し理解できました。

私の場合,noteをPCから見るためのログインに手間取ってしまい「ほかのクリエイターの記事を読む」までに,少し時間を要してしまいました。

しかし,小島さんの本日のおさらいとなる「noteを学ぶ」の画像を見つけることができ,理解が深まりました。本当にいろいろな記事がありました。

まずはnoteの町を訪ねていきます。プロフィールの作成までまだ少し時間がかかります。初歩の初歩ですから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?