見出し画像

大人になって忘れていたかもしれないこと

会社からの帰り道での出来事です。

交差点で青信号に変わるのを待っていると、
ふと目に入ってきたのが、複数人で自撮りをする姿。

おそらく近くの大学に通う学生さんの姿でした。

その様子を見た時に感じたこと。

.

「日常の何気ない瞬間を大切にすることって素敵だ」

.

思い返せば、高校生の頃はよく
何でもないのに友達と写真を撮っていたなぁと
少し懐かしくなりました。

この感覚、大人になって少し忘れていたかも...。

.

何か特別なことをしなくても、
普段の生活の中でもちょっとした出来事を大切に。
小さな幸せをたくさん感じとれる人になりたい。

改めてそんなことを思った出来事でした☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?