見出し画像

神絵師まじ神絵師[2020/7/2]

こんにちは。はまです。

これまで模写みたいなことは時々やってたけど「自分の絵」を描いたことはなくて(自分には無理だと思ってた)、しかし最近iPad&Apple Pencilを買ってしまったのでついにちゃんと自分の絵に挑戦することにした。

絵、むっじ~~~~~~~~~~~~~~~の。絵師さんってまじですごいんだということを改めて思い知りました。神絵師まじ神絵師。本当にすごい。本当に絵のことなんもわからんので(特に塗り・陰影の付け方)終始手探り状態でした。いまも何が正解なのかなんもわからん。神絵師はそれがわかっとる。まじですごい。

そんでなんやかんや2日くらい頑張ったところ、なんとか一枚のイラストが完成しました。「そこそこそれっぽく描けたじゃん!」という気持ちと「うまくはねえな」という自覚が入り混じって、決して自信を持てる感じでは無かったですが、とはいえ見てもらわないことにはどうにもならんので意を決してツイートした結果…。

めっちゃいいね&RTもらっとるーーーーーーーー!!!!!!!!!!

というわけでめちゃくちゃ気分が良いです。承認欲求が満たされる瞬間が一番気持ちいいね。(こういう俗っぽい感想を隠さないのが逆に良いことだと思っている)はあ~嬉しい。みなさんありがとうございます。

画力についてはまだまだだけど璃奈ちゃんボード制作の経験をしっかり絵に宿せた気がしていて、その点については「いい絵」を描けたんじゃないかな。と思います。わかんないけど。

ちゃんと「絵を描ける人」になれるように、これからもちょこちょこ練習していこうと思います。ので、何か絵を載せたときはまためっちゃ褒めてください。たのむよ……!



今日は検便をした。明日健康診断なので。
生まれたての うんP を うんP採取器 を使ってぐりぐりつっつき回して、かなり最悪な気分だった。社会の人たちの大半がこの試練を乗り越えてるってほんとですか?みんななにくわぬ顔でうんPをぐりぐりしている。大人ってすごいな。

明日はボーナスが入る日だ!!!!!!!!転職後初のボーナスだからかなり未知数だな。1000万円振り込まれててくれ、たのむ……!


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?