趣味はサーフィンです!

今日は、株ではなく、

自分の趣味である、サーフィンについてです!

サーフィン歴3年くらいで、まだまだ初心者です!

レベルとしては、横に進めて、アップする練習中です!


今日は、初めて、車を借りて、朝早く6時くらいからサーフィンしたのですが、
道も空いていて、
海も人いなくて、

最高ですね!

こんなにいい気分はない!
というくらい、テンション上がりました!

少しだけ、帰りの運転が眠くなるのですが、
案外大丈夫ですね!

9時に都心につくくらいの時間であれば、
道もそんなに混んでいませんでした。

昨日、スクールで「前重心」をもっと意識して、
乗らないとだめだと言われ、

改めてそうだなという意識を持つことができました。

これまでは、もっと「上手になりたいな」くらいの気持ちだったのですが、やはりそうではなく、
目の前のやるべきことをやることは大切だなと感じました。

やはりスクールいいですね。


僕の場合は、特にレギュラーに進む場合の「前重心」どうしてもかかとに体重が乗っているので、

波に乗ってから、波の上の方にいけないんですよね。

それを意識して、
今日挑戦してみたところなんと2回うまく行きました!!!

最高の気分です!
いやーあれは良かった!

本当にいい感じで波に乗れると、テンションが上がります。

だからこそサーフィンはやめられない。

そして、ただ単に「上手になりたいなーで」はなく、

自分の目の前にある課題に対して、
しっかりと進んでいくこれが大切だと、


あらためて思いました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?