けんすうさんに怒られた!

今日は、けんすうさんに怒られた!
ということについて書いていこうと思います!

アルという漫画のサービスを作っている、けんすうさんという方がいるのですが、

そのけんすうさんがやっている「オンラインサロン」に入会しています。

月額980円で、非常に価値があるので、楽しいです!

その中で、けんすうさんが「100日後に死ぬワニ」について記事をあげていたのですが、
僕は全然「100日後に死ぬワニ」について、知らなかったので、

「興味がないので、みてない。
情報が多すぎるので、自分の好きなことだけに集中」的なことを書きました!

そうすると、けんすうさんがコメントをくださって
「興味のある人たちが、話しているところで、俺はみてない」的な発言は

無駄で、全員が損しているので、

やめたほうがいいと言っていただきました。

自分で考えて、改めてそうだなーと思います。

最近は、自分の中でSNSの活動を頑張っていこうと思っていて、
比較的思ったことはなんでも言っていこうと思うのですが、

無駄な行動は、していきたくないし、
全員が損することは、
やりたくないですよね。

僕の発言の意図としては、
「みんなが100日後に死ぬワニ」で騒いでいるから
「僕も!!というような人に向けての発言でしたが、

そもそも興味のある人が集まっているのが、

そこのスレッドだったので、
無駄だし、
全員が損なのかなと。

自分に集中したいのなら、そのコメントいらないですしね。

けんすうさん、ありがとうございます!ありがたいですね。

こう言った素晴らしい人と、絡めるといいますか、SNSってすごいなと思います!

自分もこれから頑張っていこうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?