20220414

Journey(DPL)、HARD失敗。これいちいち縦連打入るの困るーーー。
不沈艦CANDY(DPA)、HARD失敗…って、だいぶ惜しくね!?ダメ元で選んだのにこれでは諦めきれない…とはいえやり込むエネルギーもない。
Psycho Sheep Riddim(DPL)、HARD。MSSはそんなでもない。
CoMAAAAAAA(DPA)。そんな上手くないけど、片手の小技が意外にできた。
Voltage (feat. Hidemaru)(DPH)、HARD失敗。この間よりは先に行けた。
Last Dance(DPA)、EASY失敗。無音になってからは…疲れが出たね。
empathy(DPH)、HARD失敗。片手縦連地帯に行けそうでした(行けてません)。
Blue Spring Express(DPA)、EASY。やっと通りました。意外に減るんですよね
IX(DPH)。これ…結構うまいんですよ。
VALLIS-NERIA(DPA)、HARD失敗。CN地帯にギリギリ届かず。
If(DPA)。あーあの切りどころは僕の中では脳内革命が必要なんですよー(言い訳)。
255(DPA)、ノマゲ失敗。OP的には最後の縦連手前まで持たせられるやつなんでこれでいいんじゃないかな。
夏の匂い。キミの残像。 ft. Kanae Asaba (DPA)。はいーーーまたどうでもいいところで切ってるーーー。
Invitation from Mr.C(DPA)、HARD失敗。多分いける。元気な時にまたやりましょ。
禊(DPA)、HARD失敗。16分4つずつパラパラ降ってくるやつ、左より右が苦手なんだよな。
ZZ(DPA)、HARD失敗。行けなくはないと思うんだけどナァー!
いいんだもん!Voltage(feat. Hidemaru) (DPH)、HARD!結局、左皿をほぼ無視して取りこぼさないようにする戦略をとることで、どうにか逃げ切りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?