20220704

つかれますね

starmine(DPA)、ノマゲ失敗。逆正規。意外に頑張れるみたい。
RAGE feat.H14 of LEONAIR(DPH)。HARD。まあできるだろうなとは思ったけどちょっとハラハラ。
cinder(DPA)、ノマゲ失敗。FLIP左MIRROR意外にアリ。
怪物(DPA)フルコン。凡ミスもなく。よかった。
Smalt #28598F(DPA)、EASY失敗。もうちょっとだなー。
FLOWER(DPA)。ふーむBP58か。最後あそこまで削られなければ。
仮想空間の旅人たち(DPL)、EASY失敗。全然惜しくねえ。
ピアノ独奏無言歌"灰燼"(DPH)、HARD。ソフランの感じ知らないもんこんなもんじゃろ!
SpaceLand☆TOYBOX(DPA)、ノマゲ失敗。左MIRROR、ラス前まではいい感じ。へばる。
murmur twins(DPH)。これならエクハいけるよなあ。
INORI(DPA)。下手すぎ。
バッド・スイーツ、バッド・ドリーム(DPA)。師匠ハードつきそうなの強い…。
逆月(DPA)、EASY失敗。左MIRROR。最後エグいわーーー。
Smalt #28598F(DPA)、EASYついた。最後の運ゲーに勝利。
これはいい成果、You'll say "Now!"(DPA)、HARD!結局正規譜面でしたよ。めっっっちゃ危うかったけど。
Drastic Dramatic(DPA)、ノマゲ失敗。いやー耐えられん。
Divine Heaven(DPA)、出たのでHARDつけました。絶妙にBPMが遅くてトリルを餡蜜するのに勇気が必要でした。結構難しめではないでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?