きっしょ

なんでもっと僕が嫌な思いしないといけないの
意味わかんなくね

意味わかんない
なんで僕が泣いてんの
くそ
ざこざこざこ
死ね死ね
意味わかんないマジで

泣かせりゃ勝ちだと思ってんだろ
まじでゴミが

しょうもねえ
まじで
てめえの方が幼稚だろうがよ

受け取り方次第だわ
そんなん
僕が反抗しないからって
調子乗りやがって
マジで
ゴミ


OD検査のやつがとか
関係なくね?
僕の性格とか
バカにしてるだけだろそんなの

僕が過剰に答えたのもあるし

ふざけんなよ
評価だけで左右されやがって
クソしょうもねえ
マジで
死ねよ


あーーー
憂鬱だわ
ぜんぜんうれしくねえねえ
受かったことも何もかも
やっぱそうやって僕の感情くそにさせんじゃん
だから喋んなって言ってんだよ
カス


まじで無理
僕悪くないよ
先生に言われたわけでもねえし
後ろ危ないとか分かってんだよ
青から行くのに変わらねえのに
何がダメなの
じゃあお前は曲がる度に青になってから見渡すんか

青になったらすぐ進むくせに
聖者ぶってんじゃねえよ
カスのくせに

じゃあ事故しないのね、とかどっから来たんだよ
まじで
意味わかんねえ
どこまでもカスみたいに
カスなのか
しょうがねえ

話理解してんだからもう良くね?
お前が言ってんの僕に喋んなって言ってんのと同じじゃん
じゃあ変わんないよ
何も

うぜえ

まじで原付で試験場行きたい
2時間くらいだったら行くのに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?