自己肯定感が死んだ

永遠にゆきむら聞いてる
最初義務感持って見始めたけど
もうよくわかんない

好きだよ 好きだし 楽しい?っていうか言葉の羅列はちゃんと刺さってるよ

もうなんか眠い
今日は生きた気がしない
なんか
一瞬だった

あ、始業式だったよ
二学期 1年の
ああ

どう? みんな生きた心地した?
課題終わってなくて 無理。
いじめられるから  無理。
先生が嫌い、 無理。
みんな頑張ってるよね

僕  さ
あー僕
久しぶり僕

お疲れ様
ずっと現実で生きてたね最近
疲れてない?

ネットの僕一人にしないであげてくれ


歯磨いて  風呂はいって
ベットで寝るんだよ

劣等感も   この比べる気持ち  捨てられないから
全然心死んでくけど
プレッシャーも  1位も  もう全然だめ
しぬ
泣いたりは、しない
けど心は泣いてるよ  ずっと

寝よう  もう
日もまたげないんだよ俺は
だめだ
耐えられない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?