脳死(文化祭)

明日多分
転校前の学校の文化祭があって
インスタでぽいストーリが流れてただけなんだけど

いつめんだと思ってる子達
3人に誰からも誘われたりなくて
あーやっぱ必要ないのかってなって
憂鬱になって

結局誰も僕を受け入れてくれないんじゃないかって不安で怖くて泣きそうになる

絶対に泣かないんだけど

こういう時に異性とかに弱みを見せると僕はどんどん雑魚になっていくから
絶対に見せない

そもそも友達が友達なのかとかむずくて
僕に分からなくて
僕がアイコンにいることすら嘘なんじゃないかって怖くて

誰でもいいから安心させてくれなんて思うほど
しんどい
絶対誰でもいいなんてことないのに

嘘っぱちの綺麗な言葉で
僕の心を欺いてそのまま死んで欲しい


誰も僕を受け入れてくれないんだ
受け入れられないんだ


だから隠すし
ないことにしたくて
全てが黒歴史で

あーそんなこと思いたくないのに
怖くてバイトだって行きたくなくて
もう嫌で

なんでこんなって

僕頑張ってるはずなのに
めちゃくちゃ頑張ってる訳じゃないのは分かってる
でも全くじゃないよ

でも魅力は作り出せなくて
また失敗だって

どうしても僕の期待にすら応えられない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?