見出し画像

ばつ丸

君は今日は市内行ってたらしい
僕はそんなことどうでもよかったんだけどゼンリー見てたし一応
遊んでたんだって

んでバイト先にも来なかったし今日も会えないのかなって思ってたよ
2日会ってなかっただけなんだけどね
でも11時頃LINE来て会うことになって
プレゼントあるって言われててくれるのかなと思ってた

僕もテンション上がってて最高だった
会ってから少し外で話してそしたら僕が欲しがってたばつ丸くれてバイブスぶち上がりだった

前から欲しがっててでも置いてある店舗が遠いとこしかなくて悲しかったんだよね
前取り入った時も取れなくて泣く泣く帰ってきた時があったのを知ってたからかな
僕嬉しくて嬉しかった

君が遊んでる時に僕のこと考えたなんて嬉しすぎて結果より過程だなってすごくおもったよ
ありがとう
いくらかかかったとかは聞かなかった
聞かないのが道理かなってある意味ね

可愛いんだよ今見ると僕の方向いてニヤついてる気がする

君も可愛かった
なんかあざとかったね自覚ありらしいけど
なんか幼心取り戻してるって感じ
最高だった

君と一緒にいようって言って少し夜遊びした
帰りたくなかったよね分かるよ

楽しく話したよ
何気なくても爆笑して話すことが出来たよ
無理なんてどこにもなかったよ
君が聞き上手なのもあって僕はさいごまで喋っちゃうよ
嬉しいことだね

君はタバコ吸うから唇を重ねると苦い匂いがしたね
甘いだけじゃない君の顔は僕をもう一度恋焦がれさせるよ
ヒリヒリするんだ
なんか気持ちが揺らぐというかそこに集中しちゃうような気分だったよ
今日初めてたばこの味が残ってるまま重ねた
初めては全部美しいよ
僕が感じた初めては全部美しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?