ナカ

今日はついに会いたい人達に会えた
話したいことを話した
だから満足してよく寝れると思ったら逆に全然寝れない
人の家で寝れない感覚に似てる

明日も来るとか言っててリアル笑った
期待はしないよ
他人には変わりない
今日まで期待してた僕も殴り殺したいぐらい

バイト中
先輩に理不尽にぶちギレられても僕は優しいから世界を許す
この寛大さに全員土下座しろ

でも今日は新たな人生1歩足上げたから
気分はいい
最高だと思う
スキンケアまで完璧にこなした
僕は神

一日にこれだけの価値があるなら
もしバイト時間にも価値があるのだとしたら
僕は感じれてないだけなの?
僕が餓鬼なだけなのか
わからない

ああ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?