奨学金かりてるやつは東京いけない

今日県内ガイダンスだったけど
ジュノとかいう
めちゃくちゃクソみたいな会社が
俺の幸先を折りやがって
俺はめちゃくちゃむかついてるよ

俺からしたらお前が何言ってんの だし
何知ってんのだし

ずっとキモかったな 
あの20分くらい
まじ地獄だった

なんなんだよマジで あれ
きっしょいな
あーーーーー
憂鬱
1回リフレッシュしたよ
したけど
俺は忘れないよ
恨むよ ずっと

何も応援できないお前を 俺は
何も忘れてやらねえよ
ずっと

あー
君のお母さん働いてるよね?
そのお金全部美容学校代だと思うよ?
とか
お前何言ってんの?だった
うちですらお兄ちゃんいるよ?
携帯代  家賃  車代  お母さん払ってるよ?

学費だって俺稼いだよ?
お前が楽しんだのかもしれない高校時代 、
俺働いてたよ?
なのにそんな当てつけしてくんの?
普通に痛いんだけど、
何を見たんだよ
全国民そうだと思ってんの?
全員が親のスネしゃぶって 膝曲げて学校通ってると思ってんの?
親がいない人だっているかもしれないよ?
視野が狭いんだよ バカが
奨学金借りてるっつってんじゃん
全部親の金じゃねえよ

もちろん借りてる部分もあるよ
学校以外でな
お前の想像を超えるくらい世界は汚いよ
知らないだけだよ お前が
自分しか知らないんだろ
狭い世界でイキってるとピキるんだよな
こっちが  とばっちりなんだよ  お門違いが

なんなんだよマジで
何をやってきたんだよお前は
色んな人の上に立ってんだろうが
見てきたんだろうが
教えてんだろうが
相談受けたことくらいあるだろ
泣いてる子も笑ってる子も見てきたんだろ
苦労してきたはずだろ  まじで

何を思って誰が着いていけばいいんだよ
教えてくれよ

俺が間違ってるのか
なあ
俺なのかよ
ドリームキラーなお前を俺は受け止めきれない
ごめん

これは俺の心が狭いのかもしれないよ
そうかもしれないけど
それでも俺は  許せないし 寄り添えないし 受け止められない

バカにするなら話しかけんなよ
特にいい情報よこすわけでもねえし
カスみたいな知識しかひけらかさねえくせに
無駄に鼻だけ伸びやがって
きもちわりいんだよ
お前みたいなやつ
鹿児島なのが悪いんじゃねえか
九州だから悪いんじゃねえか
片親だからか? 田舎だからか?
なんなんだよ

じゃあもっとちゃんと教えてくれよ
どこだったらいいんだよ
自社に欲しいだけだろ
きもいな
死ねよ  普通に

カロリー高すぎなんだよ  お前
バグだろ普通に

なんで奨学金基準なんだよ
大事だよ お金は  うん
それは俺にもさすがに分かる
でも応援してる上でのコメントではなかったよな

俺はわかってたよ
気づいてるよ  お前のその気遣いのマイナスさ

まだね  ギリ許せたよ
お前が応援したい(してる)けど
奨学金を借りて学校通った後に東京で一人暮らしするのは大変で家賃とかも難しいから せめて福岡とか
県内も考えてみてもいいんじゃないか

くらい言ってくれてたら

そのくらいちゃんと心のコミュニケーションとってくれよ
来てんだから  お互い
なんで県外で見切りつけて バカにして
見下してくんだよ
下にしても下へのちゃんとした対応っていうのがあるもんじゃねえのかよ
舐めすぎだろまじで

どんだけ大きくなっても人の心は広がらねえし
あいつの腐った脳も使い物にならない
客も従業員も可哀想だよ
何も心が育たない

自分勝手に生きて 死んで
誰もお前に感謝しないよ
短い 3日くらいだよ  あってもな
結局自分の会社の話なんてほぼせずに
人へクソみたいな言葉ばっか投げやがって
お前の歯クソの方がギリ許せるわ
汚ぇ口開きやがって
美容液でうがいしても綺麗にはならないな

隣の女も何も言わねえし(何も悪くない)
いや 許せない
上司に逆らうの怖いかもしれないよ?
でもお前が入った会社だろうが
それとも何も思わないのか?
もはや
お前もそっち側なのかよ  だとしたら
置いていかないでくれよ  逆に
苦しくないだろ  そっち側
いらねえ感情として排除したんだろ
同情   を
お前にかけてるのは全部なんだよ

俺はお前の全てを否定したい
くそ
そうだとしても少しくらい応援か認めることくらいしてくれよ

現実なんて腐るほど見てんだよ  こっちは
現実を見て 見て  見て
疲れてんだよ

少しくらい夢を見せてくれ
お前みたいなやつが 夢を軽々しく摘むな
触らないでくれ 頼むよ
まじで  
現実なんてくそなんだから
分かってんだよ
目瞑ってんの  それでも頑張りたいの
何も理解できないんだろうな
やっぱ死ねば?
俺が殺してやるよ
社会という頭おかしい 場所で
衛生的にな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?