カラオケいきたい

失った日が怖いから本気にならないってよく考えたらくそみたいな話だよな
それでも愛すから幸せなんじゃないの
それでも好きだから楽しいんじゃないの
本気だから見たくないとこ見ても受け止める準備ができるんじゃないの
違うの

長く一緒にいるなら真摯に向き合うのが大事じゃないの

いなくなったらなんて保険で僕と遊ばないでほしいな
僕はいつだって等身大でぶつけてる
自分にも恋ちゃんにも
僕はいつだって本気
どんな言葉もがち
嘘だと思ったら取り消すしそこに嘘は残さない

恋ちゃんが何をしてるのか気になるよ
本気だから常に
僕は常に恋ちゃんを求めてるよ
もちろん友達と遊んでる時もちゃんと楽しいしその子との時間を最高に楽しんでる

いいからカラオケ行きたい
なんか違うんだよ
ガソリンも入れてない
しないといけないことしてない
だるいめんどくさいパターン青だよ

スマホケース変えた前友達に貰ったやつ
いっぱいひよこがのってる
全体的に僕の好みじゃない黄色だし
僕そんな明るくないから黄色っていう色自体眩しい
ここの僕が心の僕中の僕本当の僕誰も見た事ない僕気を使ってない僕言葉遣いを気にしてない僕
何も視野に入れない僕だけの世界

ここが僕の世界
見て欲しいよ認めて欲しい
でもそんな人いないからもういいや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?