1位って

これ贅沢な悩みってわかってんだけど
人生で初めての経験ってずっと動揺するもので
そこは取り除けない 不可抗力領域なんだよね

で18でようやく1だってなるものに出会って
欲してたけどいざ手に入るとみたいな感じで
全国制覇もしたいよ  だし
校内での順位の変動も絶え間なく恐怖心で襲われてて  怖いよ

考える度に痛くて怖くて 自分が小さくなっていくよ

誰か分かるかな
わかんないかな
あーーーー
難しい

早起きして  練習して
放課後残って練習して
土曜まで出てきて 練習して
それでも負けそうで怖いの

1位の人は怖くないの?
みんな
どんなメンタルでしたらいいのかもわかんないし
正解もわかんない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?