心の整理

2022-09-04
記録   (2022-09-05   3:30)
─────────────────────

自分に折り合いをつけて

大丈夫と言い聞かせながら
話に行った

緊張はしてしまうし
正直テンションはローだったんですがやっぱり僕にとってそんなの関係なかったみたいで

ぼくはちゃんと楽しめる人でした


─────────────────────

でもすごく緊張していたし
まともな言葉を紡ぐことが出来なかった

ずっと喋り倒しでなにも取り残さないようにって感じだった

─────────────────────

2022-09-05  8:36

テンションも完全に素と変わらなくて
これでダメならダメだよねって感じもしたし
結局そうなんだよな

己の我  で行って
それも簡単じゃないけど嘘はなくて
純白な感じが僕は凄く嬉しい

いつも騙される側  使われる側で
ダメなんだなって思う

今回もそう

─────────────────────
10:27

ゆきむら。の誕生日のことだけ
考えてる
歌を練習して録音してる

日をまたぐと悲しくなる
ぼくは1人だって

そうなんだよな
悲しくて

ただゆきむらに。
届けようって考えることしか出来なくて
悲しい時に1番思い出すのがゆきむら。なのもなんか違くて
でも本気で

自分がわからなくって嫌になる

─────────────────────
11:21

文を分割しすぎてる

でも僕だって忙しい
ゆきむら。の絵だって描きたいんだ
君だけに時間を使う訳には行かないんだよ

脈がないならそんなするのはいいのか
僕の中の優しさって
そういうのじゃないんだよ  きっと
わかんないけど

ぼくは
どうしたい

今からバイトだ
また考えるんだろ
コンタクトもしてこなかった
見えなくていいと思ったから
いいだろ
もう
ぼくは
─────────────────────

14:34

早くバイト上がった また夜には出るけど

LINEがちょこちょこ
送ってる

まあ特に何も無いんだ
進展 後展 前後左右なし

あざした
感情の折り合いがだんだんついてきて
どうするかとか
どうなんだって

ずっと喧嘩してる

心の傷と肉体的な痛みが
僕を惑わせてくる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?