担降り

推しとか分かるよ
大事だよ
生きる上でね?
身近であればあるほどもらえるパワーというかやる気的なものは貰えるじゃん

で、大切なことなんだよ
推されることもね
僕はそれを見ることに特に抵抗はなかったんだけど
最近よく見る
変わる人をね
目の前で変わっていく人を見るのね
なんか僕まで失った気分になるんだよ

前までたった1年も半年も経たないうちに変わるんだよ人が
居なくなったり変わったりすんの
なんか気持ち悪いなって思って

好きだってたくさん頑張ってたよ
僕は目の前で見てた
関わってたしなのにもう違うんだと思った
なんかそんなふうに輝く世界があることに嫉妬したし
自分が出来ない事への怒りが止まらなかった
ヘイトを向けようとするほど首絞めてんだよ

付き合った訳でもないのにこうしたらああしたら言うのはどうなんだ
あ、別に興味はないよ
ただあぁ分からないなぁって思った
そこを求めるのも必要とされてもいいと思う
ただなんか気持ち悪くなった
僕が見てると軽く見えるというか
だから
その目の輝きを途絶えさせない感じがもう嫌だった
わかんない
その手のひら返しのような
その感じ
分からないこの感じ
ぜんぶきもい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?