今の自分のこと

noteご無沙汰してます。
昨年末から少し動きがあったのでご報告です。
※なお、一部の人にはすでにお伝えしている内容になります。
1月末更新


昨年の12月末に、会社内で約1年半に渡ってモラハラ(同僚3人くらいから)を受けており、その疲労が祟って適応障害の診断が下り、休職になりました。
傷病欠勤手当などは出るものの、
今現在少し傷が癒えた程度です。

モラハラの内容は事細かには伝えませんが、
ざっくり言うと親族の個人情報を会社内でばらまかれたという感じです。
既に社内の関係各所、
外部の通報センターにも報告済です。

こちら少し進展がありました。
会社からの回答がありました。
分かりきっていたことではありますが
「何も言った覚えはない」と本人たちからの回答があったようです。

分かりきってはいたけど、やっぱりな 
という感じです。
現在、医師と支援者で文面を作成中で
会社に交渉中です。
当人達は非常にずる賢しくて、尻尾を掴ませずに
昨年だけで10人以上退職している状況を会社は知りません。業務中にボイレコなんて出来るわけないのに証拠がないから証拠不十分で介入不可ですと言われても納得できるわけがない。ほんとに。

これを読んでくださった皆さまに
1つだけお願いがあります。

どうか、私と一緒になった際は
楽しく接してくださると嬉しいです。
メチャクチャ喜びます(笑)
また、セットは出来ますので
いつでも誘ってくださると嬉しいです。😁

休職が少し延びるかもしれませんが
今は少しだけゆっくりと療養します。

いつも絡んでくださる全てのフォロワーさんに
感謝を込めて。



追伸

彼女が欲しいですw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?